さつきの反省

2016年08月22日 14時16分42秒 | 中央競馬

 皐月の反省でも、ついさっきの反省でもありません、札幌記念の反省です。(そりゃそうだろ)勝ったのはネオリアリズム、2着モーリス、3着◎レインボーラインで○ヌーヴォレコルト4着、▲トーセンレーヴ14着という結果でした。
 勝ち馬のネオはモーリスと堀宜行厩舎の2頭出しで、さらに札幌2戦2勝(これで3戦3勝)のコース巧者なのでモーリスこけてネオが来るシナリオは想像できるとしても、ワンツーは考えてない(そもそもモーリスは”消し”と決めてたし)からどのみち当たりません。(レインボーとヌーヴォは頑張ってはくれたんだけど・・。)

 来週は新潟2歳Sとキーンランドカップの両GⅢです。

 

本日の無関係画像

レインハートの門別アタックチャレンジ勝ち(今年の7月7日)、昨日はクローバー賞に出走してJRA所属ブラックオニキス、南関の2戦2勝馬トラストに次ぐ3着と門別馬の意地を見せてくれました。今後が楽しみです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿