第13回スパーキングサマーカップ

2016年08月23日 23時15分16秒 | 地方競馬

 今週の南関重賞は第13回スパーキングサマーカップ(GⅢ・川崎1600m)です。去年の勝ち馬もいればJRAからの移籍馬もいてかなり難しい競馬ですが、私は・・。

◎2番インプロヴァイズ
JRAから移籍初戦、ダート経験は前走夏至Sの16頭立て12着が唯一ですが、父ウォーエンブレムなら下手な訳はないし、ワザワザ内田が乗りに来てるからには・・・。
○9番レガルスイ
通算成績12-7-2-3、川崎コース2-4-0-0、まず連は外さないでしょう。
▲13番リアライズリンクス
前走サンタアンタ勝ち、負かした相手がテムジンですし、ここは評価すべきでしょう。しかも吉原乗りに来たし。
△1番ストロングジーン
B1級の馬が重賞でどうなの?とは思いますが、現に川崎マイルを2連勝中コース適性と勢いで・・・。
△7番バーンザワールド
5月の川崎マイラーズではモンサンカノープス、レガルスイに続く3着、ここでも。
☆3番トーセンアレス
もう9歳なので大望は無理だと思います。それでも去年の5着馬、流れによっては入着くらいなら・・・。

買い目は  3連単 2⇔9→(13・1・7・3) の8点

 

本日のいい加減画像

明日出走予定のタッチデュール(この画像は6月の北海道スプリント出走時 結果は12着)、まさかこの馬が馬券に絡むことなどないでしょうが、出走メンバー中私が写真持ってるのこの馬だけなので・・・・。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿