第27回オーバルスプリント&第16回イノセントカップ

2016年09月14日 23時07分40秒 | 地方競馬

 明日は南関と道営で2重賞、南関は場外で買うしかありませんが、道営分はしっかり門別競馬場で楽しんで来ます。
まずは南関の第27回オーバルスプリント(GⅢ・浦和1400m)交流重賞なのでJRA勢も出走します。が、南関最強(この辺の距離では特に)のソルテが迎え撃ちます。で、私は・・。

◎10番ソルテ
南関所属。ここ9戦連続連対(8勝2着1回)で前々走交流GⅠ2着、前走交流GⅡ勝ちの実績を無視するわけにはいきません。
○9番ニシケンモノノフ
元道営で現JRA所属。もしソルテを降すとしたらこの馬だと思う。
▲11番ナムラビクター
元JRAで現道営所属。門別ではまだいいとこ見せてませんが、不慣れなナイターと違って昼間開催の浦和なら変身も?

買い目は  3連単 10⇔9⇔11 の3点

次に第16回イノセントカップ(GⅢ・門別1200m)

◎2番バンドオンザラン
栄冠賞の勝ち馬が同じ1200mなら負けようがない気がします。ただJRA遠征が2戦続いたことによる疲労はあるかも?
○1番ジュエリーアイス
1200mでどうか?は未知数ですが(まだキャリアは1000m2戦)、スピードは中々のものなのでひょっとすると勝っちゃうかも?
▲7番シュラーゲン
前走のウィナーズチャレンジ7着は案外ですが、1700mに適応できなかったと見て度外視、明日はバリスコア(目下2連勝中)を降したフレッシュと同じ1200m、やるかも?
△9番スーパーステション
1600mの前走ブリーダーズゴールドジュニアカップは6着に敗れましたが、その前はフレッシュ勝ちと栄冠賞3着勝てないまでも入着なら・・・。

買い目は  3連単 (1・2)→(1・2・7)→(1・2・7・9) の8点

本日の応援画像

栄冠賞を勝ったバンドオンザラン

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿