野沢温泉 旅館 清風館 ほのぼの日記

源泉かけ流しの湯宿
ゆっくり、ゆったり、くつろぎのひとときを
~メッセージお待ちしています~

祝! 雑誌掲載記念

2007-10-13 01:04:51 | その他
待ちに待った、るるぶ情報版、首都圏2「決定版!温泉&宿 関東周辺’08」表紙にも載ってますよおおお!

もうしばらく編集者の方から音沙汰がなかったもので、ボツに
なったかと思ってましたが、やっと発行の運びとなりました。

表紙の右下にはひっそりと、そして特集記事の20、21ページ
にはあちこちに登場させていただいています。

結構たくさん撮ったのに、こんだけ~?って思いもありますが、
ぜひ皆さん雑誌をお手に取ってご覧下さいませ。

今まであんまり騒がれなかったですが、野沢温泉って美肌の湯
なんですって。
老化しづらいんです。
これは水研究の権威の大学教授らの水質検査等によって科学的に
証明されました。
温泉の感じ方は人それぞれだし、良いと言われているお湯でも
肌や体質に合わない方もいるので、一概には決め付けられない
けど、確かに近所のお年寄りと呼ばれる年齢の人達の肌はツヤ
ツヤしてるし・・・・・

皆さんのその素肌でぜひ実感して見て下さい!!

野沢温泉 清風館はこちら www.seifukan.co.jp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿