野沢温泉 旅館 清風館 ほのぼの日記

源泉かけ流しの湯宿
ゆっくり、ゆったり、くつろぎのひとときを
~メッセージお待ちしています~

夕陽散歩 始まります

2008-09-26 12:14:53 | これぞ、野沢温泉
昨日から急に寒さが増してきました。
朝起きるのが一段とつらい季節が、ひたひたと
近づいて来ているのが感じられます。
私にはヒジョーにキビシイ季節が来るのだぁ。

さて、気を取り直して、「夕陽散歩」
野沢温泉には日本夕陽百選に数えられる
”サンセットポイント”があります。

その見晴台から、これも日本百名山の一つ、
妙高山に沈む夕陽を見に行こう!という企画です。

10月1日から31日までの毎日。
16時10分頃温泉街を出発してから約1時間半、
夕陽を楽しんで帰ってくる、プチツアーです。

野沢温泉の夕焼け絵葉書(1枚)のお土産つきで
参加費500円。

天気が良ければ絶景ですよ、これ。
意外とおススメです。
見晴台から見下ろす温泉街や千曲川周辺の景色が
なかなか良いのです。素晴らしいです。

どうですか?行ってみたくなりませんか?
皆さんのお越しをお待ちしております。

でもかなり寒くなりましたからね。
野沢温泉にいらっしゃる時には、1枚か2枚余分に
上に着るものをお持ち下さい。
都会で感じるより、というか、思っているより、ここは
寒いです、ホント。

あっ、運動会は競技、慰労会と両方共、無事終了しました。
玉入れも成績優秀でしたし、ダンスもバッチリでした。
ただし、次の日右手が激しく筋肉痛でしたが・・・

「みゆみすと」よろしく!
http://nozawa.jp/mist.jpg
お申し込みは清風館まで
seifukan@nozawa.or.jp

野沢温泉 清風館はこちら www.seifukan.co.jp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿