野沢温泉 旅館 清風館 ほのぼの日記

源泉かけ流しの湯宿
ゆっくり、ゆったり、くつろぎのひとときを
~メッセージお待ちしています~

2010年になりました

2010-01-07 16:41:32 | 清風館のご案内
2010年が始まりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

お正月終わっちゃいましたね。
学校やら会社やらが通常に始まって、世間が
いつもの暮らしに戻った今日この頃。

私達はやっと一息をついて、新年が始まった
事を改めてかみしめているところなのです。

もう年末年始は忙しかったですからね。
例年ほどの混雑はありませんでしたが、それでも
毎日早朝から夜中まで、いつ寝られるの?って
いうくらい、働きましたから・・・

今週末の連休まで、ほんのちょっとしか楽出来る
時間がないのが、この商売のツライ点ですが、
野沢温泉にいらっしゃるお客様がいてくれるから
こそ、暮らしていけるので、なんとか頑張って
います。

年賀状もまだ良く見ていないですし、年末年始の
忙しさで散らかったモノも片付けなくては・・・

などなどと、あーん\(◎o◎)/!
やることいっぱいある~

そうそう、私、忙しさにかまけて、クリスマス前
から更新していなかったんですね、すみません。

毎日待っていて下さった皆様、今年もなんとか
頑張りますので、応援コメントよろしくお願い
いたします。

今回の写真は、31日から1日にかけて降った雪に
埋まっていた車の様子です。

周りは掘り出した後なんですっきりしてますが、
屋根の上に積もっている雪が、どんだけ降ったか
物語っていると思います。

ちなみに他の旅館さんのお客さんの車です。
うちは、写っている駐車場の上にチラッと見えています。

今日もこんな感じで降り続いています。

明日あたり、またダーにお風呂の屋根の雪を
掘ってもらわなくちゃならなくなりそうです。

今週末、少し空室出ました。
早いモン勝ちです。
ゲレンデの雪、きっと最高に良いですよ。

清風館はこちらからどうぞ
http://seifukan.jp/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿