野沢温泉 旅館 清風館 ほのぼの日記

源泉かけ流しの湯宿
ゆっくり、ゆったり、くつろぎのひとときを
~メッセージお待ちしています~

10月30日(土)のつぶやき

2010-10-31 03:20:04 | 清風館のご案内
03:27 from twitbackr
10月29日(金)のつぶやき - 野沢温泉 旅館 清風館 ほのぼの日記 http://bit.ly/bEvomr #twitbackr
10:43 from Keitai Web
野沢温泉、雨が静かに降り続いています。さすがに寒いですね。ダーは「風邪引いたら困るからな。」と言って、今日からタイツを履き始めました。
12:07 from Keitai Web (Re: @tucky1974
@tucky1974 この辺りではその年の積雪をカマキリの卵の場所でよく推測するのですが、今年は、一階の屋根のひさしの裏側に産み付けたのもいれば、膝下の草の間に産んでるのもいたので、動物の野生のカンを持ってしても、予測不能であるかと思われます。今のところ例年通りの寒さかと。
by miccha7 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿