Today is a very good day to live!

原文は「Today is a very good day to die」だけれど。まだまだここから。今日も精一杯生きる。

春の大感謝祭

2016-03-27 22:57:07 | JASA&ミグノン
春の大感謝祭!
事前の天気予報はハズれて、気持ちの良い青空!風が少し冷たかったけれど、一滴の雨も降ることなく、楽しい宴となりました。


仙台のJASA(dogwood)さんに保護されていたワンズ。東京にいた私たちよりも、ずっとずっと色々なものを見てきたのだろうなぁ。そんなワンズも、いまではすっかりおうちワンコの顔になっておりました。色々な事を思い出しながら、久しぶり~とか、始めまして~とか、ワイワイと楽しい時間でした。


クロとロンは久しぶり~がわかったのか、わからなかったのか、ビミョーな距離を保ちつつ、人間たちばかり美味しそうなもの食べてるなぁ。というのは共通の思いだった事でしょね。


山田王子からの素敵なプレゼント

さてさてじわじわ始めましょかね。

さぁさぁどうぞ。昼間のお酒は格別!

(仮名)レッドくんだったロンくんも来てくれました!

ちびっこと話が合う~!

身長順だったりする~!

すっかりおうちワンコになりました!

待てだってできちゃうよ。

また集まりましょう!


楽しかった~~~!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。