Today is a very good day to live!

原文は「Today is a very good day to die」だけれど。まだまだここから。今日も精一杯生きる。

ふわん

2016-01-12 09:30:55 | 日記
ハンドクリームとか、リップクリームとか、ちゃんと使い切ったことがない、、、。

そんなに乾燥肌じゃなかったり、途中で失くしちゃったり、そうこうしているうちにシーズンが終わる。

そんなことの繰り返し。

さて、最近お気に入りのロクシタンのハンドクリーム。



コレは使い切りそうだぞ~!

ロクシタンといえば香りの良さがウリ(?)だけれど、コレは香りはもちろん、その触感が良いのだ。

「ホイップクリームみたい。」なのですって。

で、お試し。

ふわん!!

ほほぉう。いいねぇ。
ま。塗ってしまえば普通のクリームなんだけどね。最初の手触りが、ふわん。そしてペタペタしない。

コレは使いきれる気がしてきたっ!

え!?トシと共に乾燥しきってるだけだって?



否定はいたしません。orz

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。