Today is a very good day to live!

原文は「Today is a very good day to die」だけれど。まだまだここから。今日も精一杯生きる。

夜のお当番

2016-01-06 22:24:29 | JASA&ミグノン
昨年からお手伝いに行っているミグノンさん。

今日の夜に入れる人が誰もいない、、、というので、遅めスタートでも良ければ、と、立候補。昼間のお手伝いもまだヒトケタ回数で、夜は初めてなのでドキドキ。

昼間の方が細かくお掃除していると思うので、夜のお掃除は簡略化されているはずなのだけど、夜しかやらない事(湯たんぽ、戸締り)もあるし、大丈夫か!?

でも、誰か行かなきゃだものね。
そして、いずれは夜もやってみたかったので、いい機会でした。

結果、、、お掃除は簡略版でも、やはり何かと忙しく、余裕はない。

18:00~21:00(今日は19:30~)と、昼間より時間が短いってこともあるので、やむなし。でも、やっぱり、もう少しニャンコと遊んであげたいね。

ミグノンさんは写真は撮っちゃダメ!なので、代表の友森さんブログのお写真から。



かわゆーーーーー!
早く素敵な家族が見つかりますように!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。