Today is a very good day to live!

原文は「Today is a very good day to die」だけれど。まだまだここから。今日も精一杯生きる。

口角ちょいあげの法則

2016-10-18 14:16:18 | 日記
意識して、口角をちょっとあげてみよう!

笑顔はたとえ作り笑いだとしても効果があるんだって。
脳が「楽しいんだな」って騙されちゃうんだって〜

っていうことで、やってみるとですね、いかに自分が普段、笑っていないかって気がつくわけです。

( ̄ー ̄)

♪( ´▽`)

'(*゚▽゚*)

(^∇^)

(⌒▽⌒)

(^◇^)

どんな笑顔も素敵よね。

ちょいと笑ってみましょうかね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。