Today is a very good day to live!

原文は「Today is a very good day to die」だけれど。まだまだここから。今日も精一杯生きる。

カズノリムラタ@多賀城

2016-02-22 19:08:06 | おいし~もの
仙台のお友達から何度かいただいたことがあるお菓子。

カズノリムラタ

カズノリという名前は、友達と同じなので、名前を聞いてすぐに、なんだか親近感。

Kazunoli Mulata のパティスリーはシェフのインスピレーションによる自家製品なんですって。

マカロンが有名みたいで、カラフルで可愛らしい。でも、ケーキや焼き菓子も美味しい!

お店は多賀城なので、ちょこっと寄ったりというところではない。

今回、とてもラッキーなことに、ランチに誘ってくれた友達が、帰りにケーキを買いに行くから遠まわりだけどいい?って。

いやむしろ行ってみたかったし!!!



で、お店に着いて気がついた。
おいしそーなケーキがたっくさんあるけれど、これから東京にかえる身としては、持って帰れなーい!
ガーーーーーン。

そこに天使のささやき。
時間が大丈夫ならウチに寄って食べていけば~。



いーやっほぉう!
混ぜていただいて、おウチにお邪魔して、美味しく食べてから、幸せな気分で東京に帰りましたとさ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。