Today is a very good day to live!

原文は「Today is a very good day to die」だけれど。まだまだここから。今日も精一杯生きる。

秋保温泉

2016-04-23 17:37:51 | 日記
お客様のご要望で秋保に。
接待的な&打ち上げ的な。

私は元々、04/23の植樹祭に参加する予定だったので、04/22-24まで仙台にいる予定にしていたのだけれど、打ち上げ日程が04/23-24だということで、夕方から合流させていただくことにした。

泊まりは秋保温泉の佐勘さん。
来月にはG7がこちらで行われるそうで、秋保温泉全体が賑わっておりました。


お部屋に入った時の畳の香りとか、いいね~!
まんまるって位のおざぶもいいね~!


窓の外は眩しいくらいの新緑!


河原の湯に降りる階段は雰囲気たっぷり!


さぁさぁ

美味しいご飯を

いただきましょ~!

お客様も一緒だったので、写真はほとんど撮らずだったけど、美味しかった~!!!

そして、二次会は個室でカラオケ!




なんとも雰囲気の良い二次会場ですよ。
蔵を改装したのだね。

限定2室です。ふふふ。

日付が変わる前に、みなさんそれぞれ、お部屋でマッサージ!
私たち女子も、エステやっていいよ~と、ご褒美!わーい!


いや~心地よすぎて、寝ちゃうよね。
もったいないけどね。

温泉サイコーだなぁ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。