Today is a very good day to live!

原文は「Today is a very good day to die」だけれど。まだまだここから。今日も精一杯生きる。

ボーーーーッ

2016-02-22 12:31:53 | 日記
昨日の夜に仙台で予定があったので、今日はおやすみ。

平日なので、仙台のお友達もみんな仕事だろうし、特に約束をせず、ひとりで行けるところ、キチンと予定を立てずに、ぼんやりと、ふわぁっとしたイメージのままいたら、そのふわぁっがことごとくタイミング合わないことがわかった!3つがボツ案となりトホホホホ。

とりあえずお茶を飲みながらボーーーーッ。



コレ、東京でもできそうだけれど、意外とできない。

東京でお茶飲むのって、お昼休憩か、誰かと一緒か、だからね。

時間を気にせずボーーーーッ。
なんかそんな時間もいいなぁ。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。