Today is a very good day to live!

原文は「Today is a very good day to die」だけれど。まだまだここから。今日も精一杯生きる。

怒っているのか、悲しんでいるのか

2016-09-14 12:27:31 | 日記
なぜだか涙があふれてくる。

なんでだろうね。

少しだけ予想はしていたことだけれど。

最初から言ってくれたら良かったのにね。
そしたら頼まなかったよ。
他を優先したのかな。それもやむなし。
でも、すぐに言ってよね。

残念だなぁ。
寂しいなぁ。

ちょっと違うかな。

本当は怒っている。
でも、その言葉を飲み込んだ。

そして、怒っているというより、哀しかった。
それに気づいて、もっと哀しくなった。

お気に入りのおひるごはーん。
それでも気分は上がらない。



やっぱりそろそろ、
気がつかなきゃいけない。

「もう、違うんだよ。」
本当は気づいているのに。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。