Today is a very good day to live!

原文は「Today is a very good day to die」だけれど。まだまだここから。今日も精一杯生きる。

和ぐらのーら

2016-09-05 08:32:30 | おいし~もの
数年前までグラノーラって、コーンフレークくらいのイメージしかなかったけれど、いまや本当にたくさんの種類がアチコチから発売されている。

最近出会ったのはコチラ。



元々はドライフルーツやさんだそうで、フルーツたっぷりのグラノーラ。

ポン菓子みたいなフワフワ感も他にない。

ちょっと甘いかな?

お子様にも、グラノーラ初心者にも受け入れられる感じ!

でも、やっぱり今のところのお気に入りは、洋風ならナオミルカさんか、GMTさんで、和風ならくるみの木さんのかなぁ。

それと、減量中は果物NGだっていうからねぇ。
ダメか、、、。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。