Today is a very good day to live!

原文は「Today is a very good day to die」だけれど。まだまだここから。今日も精一杯生きる。

とりっく おあ とりーと!!

2016-10-31 23:17:28 | 日記


ハロウィーン!
は、いったいいつの間に、こんなに市民権を得たのでしょうねぇ?

いまやバレンタインやクリスマスよりも大きなイベントになっているのだとか??

某ネズミーランドのイベントでみんな仮装に目覚めたのだというウワサですけれどね。

海外のハロウィーンは子どもたちが主役だけれど、日本では大人が主役だわね。

そして、なんだかんだで私たちも、、、

ちょいとかぶり物で楽しみつつ、オトナのハロウィーン飲み会。

今日は、還暦で定年となった方の勇退を祝う会でもあるので、主役には赤いちゃんちゃんこならぬ、赤いお帽子。


美味し、楽しい会でした〜

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。