Mia Diaria

ワタクシ、「みあ」の雑記です。

すたじおぱーくからこんにちは。

2004-12-12 23:59:59 | Weblog

あら、人が入ってる。
確か三宅さんの時はスタジオに人入れなかったんですよね。
外からも流れながら見るしかできなかったんじゃなかったっけ?
確かゆみさんが行ってたはず。
「ちょっとだけど見れたーv」ってメールが来たはず。
なので今回もスタジオに人は入れないで外から歩いて見るだけの
スペイン坂スタジオ方式かと思ってたら違っててちょっとびっくり。
だ、大丈夫なの??と思ってしまいました。
特にガラス窓に張り付き隊のおねーさん方、無事でしたか?

ってか、岡田さん。かっこいいぃぃぃぃぃ~
この一言に尽きる。ドラマの中の鎌足はちょっと苦手なんですが
スタジオの岡田さん。綺麗で、綺麗で。見惚れてしまいました。
しかもドアップ多いし。たまに照れてる岡田さんが可愛かったです。
「24歳がターニングポイントとずっと思ってた」
この「24歳」ってのはデビュー当時のまーくんの事だったんですね。
何となく分かるな、当時のデコの気持ち。
14歳の子供から見た24歳の大人の人。
きっと24歳って何でも出来る自立した立派な人間のように見えたんじゃないのかな。
私も中学生、高校生の頃は大学生以上の人がとっても大人に見えました。
カッコよかった。
でもいざその歳になってみると何も変わってない気がするんですよね。
たまにその現実を突きつけられて凹んだりするんですが(苦笑)
って、話がズレました。
いまや世間ではV6を背負って立っているとされている岡田さんに
「24歳」という歳に影響を与えたV6リーダー坂本さん。
何かちょっと嬉しかったです。
V6の末っ子は今も末っ子であってリーダーの背中を見て育っているんだな、と。
怒涛のプッシュにも関わらずジャニさんタレント勢ぞろいの中、地味組の曲で
しかもV6の下2人がセットでしか抜かれなかった去年のカウントダウンを
ちょっと思い出しました。後輩など他グループの子達はちゃんとピンで
抜かれてたのにも関わらず同じフレームに入るV6下の子2人、かわいかったv
1人だけいっぱいソロ活動して目立っててV6を離れてこのまま遠くに
行っちゃいそうなんだけど実はそうでもないんじゃない?ってのが感じられました。
末っ子(ペット?)デコパが匂わすメンバーの姿、何かいいな。
かっこいいクールな役者の岡田さんも好きだけど、やっぱバックグランドに
V6がどこかに感じられる岡田さんの方が好きです。
うん、6人揃ってのV6だ。
でも今見たいのはカミコンだったりするのですが・・・


明日はお休み。お部屋を片付けましょう。うん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サボってました。 | トップ | ふたご座流星群。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事