Mia Diaria

ワタクシ、「みあ」の雑記です。

一週間ぶりなラジオ

2005-05-28 23:34:23 | Weblog

森田さんゲストな松岡さんラジオ。
本家キー局では先週潰れた分の放送だったようですが
うちは通常放送。よって2回目。
心理テスト。
失恋した時の対処法。
剛さん→さっぱり型。これをバネに次の恋愛に切り返す。
松岡さんに「どこまでクールなんだよ」とつっこまれる(笑)
痴漢にあった時の対処法。
剛さん→手元の荷物で拒む。手を払うなど・・・ だそうです。

リスナーの悩み解決コーナー。
冒頭、リスナーの電話の声が響いてたらしく
「ゆか(リスナーさんの名前)、お風呂?」と尋ねる松岡氏。
小さく笑う森田さんがかわいい。
剛さんにとっては「2年間片思い」てのは意外なんだろうなー
ってか、あまりやる気が感じられないぞー>森田氏
「小ズルイですね」「保険ですね」がツボ
剛さんにとって告白された後の「保留」はないのかー
「Yes」か「No」らしいです。
それにしても松岡さんよくしゃべるなーたまに森田さんの存在が消える(笑)
エンディングの豆知識披露。
「うなぎやさんと言えばモリタゴウで・・・」by松岡氏
そっかー松岡さん、嫁ミツ知ってるんだ~咄嗟に出てきたのが意外。
単なる偶然かもだけど。
全体的に先週のほうが面白かった、かも。(ぼそっ)

あ、よっしー@録画分見なきゃ。


明日はちょっとしたイベント・・・
人数の見積もり間違ってる、と思ってるのは私だけじゃないはず。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« B-DASH | トップ | アバンギャルドでスタイリッシュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事