Mia Diaria

ワタクシ、「みあ」の雑記です。

B-DASH

2005-05-27 23:59:59 | Weblog
久しぶりに見たMステ。
クレヨンしんちゃんを見てた流れでそんままつけてただけだけど。
しんちゃんの後、朋ちゃんが出るって予告でやってたから見てただけだけど。
うーん、朋ちゃんかわいーいーv(でもちょっとフケた気がしなくもない)
実体験を元に書いたという新曲の歌詞見て色々考えちゃった。
色んな事あったね。
んで、過去映像は96年の。
丁度、ご飯作っててTVの前から離れてた時だったからアムロちゃんの
「Your my ~」が聞こえてきてダッシュでTVの前に戻ったさ。
いやん、やっぱこの頃のアムロちゃん好きだなー一緒に歌う。
朋ちゃーんv大好き。「並・玉・つゆだく」は今でも何故か覚えてる。
探せばビデオ残ってるよ、うん。(きっと裕貴がいた回だから)
で、そのアムロちゃんや朋ちゃん篠原嬢のトーク中、タモリさんの後ろに
ちらちらと映るカミセンさん。ちょっとツボ。
きっとThemeof~やSTAY GOLDで出たときだな。
一瞬ビデオ引っ張り出して検証しそうになったけどやめた。笑。
好きなモノはずっと好きだなーと実感した1時間。
ちなみにカツンのバックの子達の黒タンク衣装・・・
あれって99年初旬MステKinKiの「1秒のオセロ」でジャニーズJrSelect(大笑)が
着てたものですかいな?裕貴と秋山が大学進学おめでとーとタモサンと武内アナから言われた回。
微妙に違うかなーという気もするんですが。
あの時(時期)の裕貴はイケてません。悲しい事に。ぼそっ。

スーパーマリオがまたやりたくなった1時間でもありました。
あの効果音とバックで流れてたゲーム映像。あれ、全部何処のシーンか分かるもん。
何の何面とか。歌詞の単語とか。
今やっても8-4までどういうルートで行くかとか、やればできると思う。

その後はキンスマ見て、またテレ朝@報ステへ戻る。
解説者か誰か忘れたけど「中日が‘あの’楽天に負ける・・・」系の発言にひっかかりを覚える。
別に楽天ファンじゃないけど。確かに順位は最下位かもしれないけど。
公の場で言うなよ。名指しで馬鹿にすんなよ。「あの」で悪かったな、と。
みあはそういう蔑まれるような、見下されたような言葉に敏感らしいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにラジオ。 | トップ | 一週間ぶりなラジオ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事