Mia Diaria

ワタクシ、「みあ」の雑記です。

いまじん。

2006-01-11 23:14:58 | Weblog

ふかきょんと黒木瞳のドラマに非ず。
ズームインの1コーナー。
喰いタン記者会見予約ついでにいまじんも入れてたら意外とヒット。
さすが光ちゃん。ちゃんと残しておこう。

光ちゃんと言えば衝撃ショック。
実家から帝劇枠チケ到着。帝劇チケなんて久しぶりに触った気がする。
FC枠も前は帝劇チケだったのにいつの間にかFC様式になってたし。
ってか、お席・・・
舞台でここまでいいのは初めてでないかい?
去年、最前列来たのはコンサートだと思うから。
オケピがあってもなくても片手以内。
もともとショックはそこそこがいつも来るんだけどチケ見てびびった。
この運を他に使いたかったなぁ、と思ったのは言うまでもなく。
ショックは後ろから全体を見たいなぁ。どうすんべ。


朝からミーティング。午前中ずっと。9時くらいから。
このおかげで急遽強制的に休み変更させられた。
大阪や東京から来てる人達は前泊なんだろうか、とかいらんことを考え。
で、電話当番をしつつ眠気をこらえミーティング終了。
東京から来た人とちょいお話。
前からちょっと気になってた事を聞く。
そしたら、最近健がラジオでよく話してる人の名前が出てきて
「あー知ってるの?お友達で明日会うよ?いい人だよねー」と言われびびった。
そこまでとは。
うちとその団体との繋がりとか活動とかの話だけでも聞けたらラッキーと思ってたら。
個人名出てきただけでも挙動不審になったよ、ワタシ。笑。
ま、有名な人だから簡単に出て来たのかもしれないけど。
そっか、あの団体とはこの人がうちの会社では窓口なんだ。
「何か伝えとこうか?」と言ってくれたけど色んな事考えて笑顔で辞退。
健の名前は結局出さず。当たり前。ま、出してもどうなるもんでもないけど。
きっと、繋がりとかこういうとこで頑張っていくんだろうなーとか思ってみた。
全く無縁の世界だっただけにちょっと色めきたった数分でした。

健、クリスマスに表参道行った?
ぜひ感想求む(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれこれ@ベッドのなか | トップ | ぼんぼん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事