Mia Diaria

ワタクシ、「みあ」の雑記です。

ぼんぼん

2006-01-12 23:14:58 | Weblog

朝から成人式。
ぼんがいた。
数年前までは全国ネットに名前テロップ入りで出るなんて考えできなかったこと。
かっこよかった。
京都時代から付いてる大倉一族長老やお友達はさぞかし感慨深いだろうな。
集まる時にはいつもネタにしてたし。
本当、よく成長したよ。あとで聞いてみよう。
たっちょん、その呼び方を聞くと今だに虫酸が走るのは私だけではないはず。

ズームイン森田さん出演。
ごめん、挫折。
予約する手間と時間が惜しい。気力ナシ。
眠いので寝るッ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いまじん。 | トップ | じぇねじゃん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事