Mia Diaria

ワタクシ、「みあ」の雑記です。

ワイドショー録画。

2005-07-16 23:59:59 | Weblog

今日も朝からビデオ予約。

あんでゅは世間一般に受けてるであろう方達しか映らず思わず笑い。
ブイさんからは岡田さんのみが行ったのかと思っちゃうよ。笑。
しっとこ、ではごーけんのおしゃべり姿捕獲。隣の太一くんと三人で
しゃべってたんだろうけど、映った時は太一くんは普通に皆と同じく前向いてたの。
だから記念写真撮影用に全員集合した雛壇を向かって右(岡田さん側)から、
順番に映していって最後の二人だけがおしゃべりしている図。
他は皆、正装だったりきりっとした顔でぱりっとしてるのに。
いいなーやっぱ好きだなぁ~このお二人は。


で。
今日のバレー会場に一人いなかった内くん。何やってるんですか?
菊ちゃんは好きなアナウンサーさんなのでぜひ辞めないで欲しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は | トップ | 梅雨明け一日目。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事