Mia Diaria

ワタクシ、「みあ」の雑記です。

梅雨明け一日目。

2005-07-18 23:59:59 | Weblog

あら、岡田さん発見。初めて見たわ、ボーダフォンのCM。
この前渋谷行った時に駅のホーム看板に岡田さんがいっぱいいたことを思い出してみた。

ここ数日、お友達からのメールと電話を無視。
だって内容分かってるし、絶対長くなるもん。
まずは、名義貸ししてこの前送ったカンジュコンのチケット届いたよ~と
プレゾン確保できた?と10周年コンどうなるんだろーねーと・・・
内くんの話。
これが絶対に出ると予測ができるから電話に出たくないの。
まぁ、彼女は内くん目当てでみあの番号まで使ってサマリーや松竹座や
コンサート申し込んでる子だから。
今年に入ってから話に出てくるようになったから好きなのは知ってる。
だからと言って今のみあに彼女が望んでいるであろう彼に同情する発言はできない。
警察にお世話になって、周りに迷惑かけてるんだから自業自得。
彼を擁護したり、その場にいた大人達を批判することはできない。
嫌いじゃない子だから、好きな部類に入る子だから余計にがっかり。
99年のドームコンで「J2000の内博貴です」で大半の客が
彼を知らないであろう会場がしーんとしてた時に隣の裕貴仲間の子と
「内くん頑張れ!」なんて言ってた私たち。
ちびっこなんて全く興味のないみあがちら見したフレッシュのページで
気になって名前を覚えた子なんて今まででPと内くんだけなんだから。
可愛さ余って憎さ100倍ってやつかなー100倍まではいかないけど。
99年のフライデー事件を思い出します。
所詮おばかな子供だったんだなーって。
がっかり。
本人以外にこれで運命が変わる子がどれだけいるんだろう。
後になってみないと分からないけどさ。
ぶっちゃけ本人は身から出た錆だからどうでもいいんだけど、
その子達のことを思うと非常にせつない。
これがみあの見解。
これを彼女に話しても伝わるとは思わないからやめとく。
伝わるのはJ☆Jメンツくらいだろうなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイドショー録画。 | トップ | 出張一日目。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事