Mia Diaria

ワタクシ、「みあ」の雑記です。

負け組だぁ。2

2005-06-04 23:51:25 | Weblog

あはんSP。うたおうたおのPVが流れたとか。
しかも三宅さんのコメント付き。
TVガイド買って、2日前までは覚えてたのに>あはんSP
昼間にSPとか珍しいなーチェックしとくかーって思ってたのに。
3日放送分が「26日放送分の再放送」と番組HPに書かれてて
苦情ついでにうたおうたおのPVをリクエストしたばっかなのに。
あはんは同じPVが2度流れる事は滅多にないのに。
サンダーバードは結局流れずじまいで久しぶりだったのに。
自分が情けない。

それもこれもバーレーン戦のせいだ。
朝、思いっきりニュースに見入ってて時間なくて
TVガイド見る余裕なかったもんなぁ。
あのシュートすげーなぁ。かっこいいーマンガみたい。
川口くん、やっぱ好き。

あはん。10日にもう一度うたおうたお流れないかなぁ。
だって今日のSPのオンエアリスト、載ってないし。ねぇ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 負け組だぁ。 | トップ | うるるん瑞樹。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事