Mia Diaria

ワタクシ、「みあ」の雑記です。

うるるん瑞樹。

2005-06-05 23:59:59 | Weblog

俳優・佐野瑞樹。
前回の壷作りに続き2回目の出演。多分。見逃してなければ。
相も変わらず期待を裏切らない人。変わってないなー
相も変わらず色白。年齢不詳。思わずJr名鑑引っ張り出して確かめちゃったよ(笑)
今年32歳かな。長野さんの一つ下。あっくんとかごろーちゃんと同じ年。
相も変わらず微妙なおうたとおどり。いいのさ、あれが瑞樹だ。
甘いもの好きなのも変わってなさそう。
私の中で瑞樹はアイオンの時で止まっているので「あー動いてるー」と不思議なカンジ。
前回もそうだったけどどーしても裕貴や原くんを思い出してしまう。
しかし、瑞樹を生で見た事あるのって今のジャニファンの1割いるんだろうか。
Jrファンの子でも知ってる人、TVでもいいから見たことある人って少なそうだなー
ジャニーズ巻。これぞ瑞樹。この微妙なカンジが瑞樹です。
ビバ、瑞樹。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 負け組だぁ。2 | トップ | since1995~Forever »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事