Mia Diaria

ワタクシ、「みあ」の雑記です。

八時間

2017-11-21 12:49:20 | Weblog
このなかに。
ゆめのくに。






おっかしーなぁ
名乗る前にチケットが出てきた、今日は確実
やっぱりバレてるのか、非会員が私だけだったのか

何はともあれ、だいひょうさんの認識能力すげー
そして、お席は普通にうち会席の範囲だった
一階は近いな


片耳ピアスは最初っからだったっけ?
ちょっと控え目になった気がするのは気のせいかなぁ
かれのお芝居はうまいなぁ、一番悪いのはやっぱりかれだな。
遠いなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度は | トップ | おし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事