Mia Diaria

ワタクシ、「みあ」の雑記です。

今度は

2017-11-16 17:04:05 | Weblog
こっち。

にかいせきー
一回見ると、ちゃんと立ち位置覚えてるもんだな

プロローグの銀橋並び、かれが正面だった
うん、綺麗だな。
オペラでひたすら追ってた2階席最前列の不審人物は私です。

パレード、赤リボンを持ち損なって最後までヒラヒラさせてるかれが面白かった
銀橋で左右を持ち変えるときに取り損なったのかな。
銀橋に入るときは普通に持ってた気がするから

どんどんポジションアップするかれは見てて楽しい
歌が目に見えてうまくなっていくのも面白い

かれの繊細なお芝居、好きだなぁ
目の使い方がうまいなぁ、としみじみ
美しい人の狂気って本当にゾワゾワする
一番悪い人は実はかれなんじゃないか、と思ったり
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あー | トップ | 八時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事