今日も田舎でマターリ

秋田で開催されたオフのレポ、
そして2chネタをほそぼそと紹介するヲタブログ。

戦利品キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

2010-02-08 01:03:40 | スタンプラリー
昨年もスタンプラリーに精をだし、あちこち走り回りました
(ブログの更新は滞ってますが;)
東北道の駅スタンプラリーの方は、県内27ヶ所すべて回り、
県外も含めて全部で40ヶ所でスタンプをゲットしました。

そしてスタンプ帳を西目の道の駅にて提出。

…そして冬になり、年が明け…、今月に入って、届いたんですよ。
封筒が。

中身は…商品券1500円分!おお~~~~。
あと、手紙。

約24,700名の参加者の中から当選しました、と書いてありました。

やー、嬉しいもんですね。
景品目当てでやってる訳ではないんですけどね。
やった甲斐があるし、また張り合いが出るから、やっぱり当たると嬉しいです。

東北の道の駅でしか使えない『共通特産品引換券』ですが、
これからも走りに行くからどっかで使えるでしょう。
何にしようかなぁ~。


最新の画像もっと見る