今日も田舎でマターリ

秋田で開催されたオフのレポ、
そして2chネタをほそぼそと紹介するヲタブログ。

今日のは…長いんだね

2010-02-10 00:28:10 | 不定期日記
Hollyさんから。

1 明田くん、メサラさん
2 爛火ちゃん、るいちゃん
3 Hollyさん、タケさん
4 ともちさん、汐遠さん
5 うーん、ゆずーんちゃんかなw
6 下田くん
7 カムイさん
8 リアルなら数が多いwwオンラインで下田くん
9 タケくん、e_koちゃん
10 Alvacore、タケくん、生息さん
11 m9さん、桃色係長さん
12 まつおかさん
13 Alvacore
14 もふさん
15 るいちゃん
16 桃子ちゃん
17 桃色係長さん
18 DZ.さん、生息さん、satsさん
19 えぼしちゃん
20 意味がわからん…
21 えぼしちゃん、係長さん
22 ぬる8さん、DAIさん
23 タケさん
24 えぼしちゃん
25 タケくん、ひるねさん
26 くま五郎
27 えぼしちゃん
28 sinpさん
29 おはるちゃん
30 メサラさん
31 るいちゃん
32 K2さん
33 爛火ちゃん
34 タケくん
35 sinpさん
36 えぼしちゃん
37 るいちゃん
38 るいちゃん、爛火ちゃん、えるしゅさん
39 メサラさん
40 メサラさん
41 まつおかさん、きくさん
42 選べないw
43 ゆずーん、e_koちゃん
44 Alvacore
45 えぼしちゃんかなー
46 タケくん
47 ぬるさん
48 今はいいよw
49 るいちゃん
50 イキナリさん
51 係長さん、e_koちゃん
52 カムイさん
53 るいちゃん
54 えぼしちゃん
55 いないと思いたいw
56 ぬるさん、うえすとくん、生息さん
57 やっぱりえぼしちゃんw
58 ぬるさん
59 えるしゅさん、まつおかさん
60 えぼしちゃん
61 mashさん
62 下田くん
63 酒水くん
64 やすけゐさん
65 タケくん
66 いないなぁw
67 意外にいるかもね(・ε・)~♪

なんか偏ったなw質問も偏ってたから仕方ねな…
ちなみに、「タケさん」と「タケくん」は別々の人ですw


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (mesara)
2010-02-11 21:58:37
お久しぶりです^^

名前があると嬉しいですね♪

いったいどんな内容なのか気になります。
返信する
こんばんわー! (るい)
2010-02-13 20:58:44
コメント遅くてすみません;
パソコンに触る機会が・・orz

バトン気になるのでぜひください><
テスト終わったら回答させていただきますw
返信する
みつね (Unknown)
2010-02-15 22:47:05
>>メサラさん
何気に名前あげさせてもらっちゃいました;
しばらくです~。

>>るいちゃん

二人それぞれに、後で内容送っておきますv
気が向いたらどぞー。
返信する