今日も田舎でマターリ

秋田で開催されたオフのレポ、
そして2chネタをほそぼそと紹介するヲタブログ。

【ToLOVEる】今回も美味しくいただきました(え

2012-08-30 22:35:53 | 漫画・アニメ語り

ToLOVEるダークネスの5巻買ってきた。
番外編が良かったな~。風呂に呼ばれないかドキドキして構えてる美柑かわえええええw
ああやってる時にシャンプーとか何かを「取って」とか言われてキョドる美柑を想像してまた萌えw

ナナモモが向かい合ってる扉カラーイラストで、初めてナナの表情にエロ可愛さを感じたね。
将来性を感じる描かれ方だね。
ナナって八重歯とかひんぬーも含めて子どもっぽく描かれてきたけど、やっと女っぽい表情も描かれるようになったのか。
ナナは普段は元気娘でテンション高い印象があるけど、
モモに比べて純そうだし、恋愛には控えめでオクテそうだから、いざって時には照れたりしてすごく女らしい魅力的なカオをしそうだよね。
それは誘惑タイプのモモにはできないカオ。どっちかといえば「正統派の正ヒロイン」がよくするような…。
古手川がちょっと近いんだけど、より幼いってところがポイントかな?

それにしても矢吹センセは邪馬台幻想記の頃から人物が可愛いなぁと思っていたけど、
黒猫がストーリー的にあまりぱっとしなかったので、ここに来てこんなに化けるとは思ってなかったです実際。
とうとう連載誌変えて限界に挑戦するまでになっちゃって…。
女体の描き方がエロマンガによくある奇形にならず、ちゃんとリアルなむっちり感を描いてるのが良いですね。
歴代ジャンプ作家の中でも桂センセに次ぐ女体絵師になったと思います。
ハギーはちょっと爆乳になりすぎてるからねw

モモナナも美柑も古手川も春菜ちゃんもヤミも可愛いけど、たまにはララちぃの可愛さを再確認したいと思う今日このごろ。



最新の画像もっと見る