今日も田舎でマターリ

秋田で開催されたオフのレポ、
そして2chネタをほそぼそと紹介するヲタブログ。

【買ってきた】ネギま新刊&絵師100人展チケ

2012-02-21 23:58:02 | 漫画・アニメ語り

週末に、仙台に来てから初めてアニメイトに行ってみた。
というのも、4/1から4/8までの1週間、仙台で「絵師100人展」なるイベントがあるらしいことを知って
その前売りチケットを買いに行ったのだった。


チケットの絵柄もそれぞれ参加絵師さんの描きおろし。
旦那はいとうのいぢの「月華」、ちょっと迷ったけど最近きららキャラットを読みだしたあたしはやっぱりうめ先生の「修学旅行!」
(後ろのはPC壁紙のそに子w)

あんまり絵師さんに詳しくないあたしでも知ってる有名な絵師さんの名前がたくさん上がってるので楽しみ。
こーいうちゃんとしたイラスト展とか行くのは、ジブリの美術監督・男鹿和雄展ぶり。
いろいろ物販もあるだろうから、期待しとこう♪♪

メイトの奥の方まで見て回ってたら、ネギまの新刊37巻の限定版をハケーン。
4980円!高いw
しかし、36巻の折り返しで作者が「いろいろ記念なので37巻の限定版だけは買っとけ」という発言をしていたのを
あたしも旦那も忘れていなかった。
手に取って見るまでもなく目に入った「劇場版FINALのDVD」「クラス全員分のパクティオーカード」の文字。
やっと新刊を買えるまで追いついたんだし、これは買わざるを得ないwww
初めて限定版コミックを購入しましたよ。

旦那出張中のため開封の儀式はまだやっておりません。続きが気になるんだけどね…
しかし購入者のレビューとかをチラ見する限り満足の内容らしいので期待してとっとこうと思います。



最新の画像もっと見る