今日も田舎でマターリ

秋田で開催されたオフのレポ、
そして2chネタをほそぼそと紹介するヲタブログ。

とあるアニメの超交響曲(シンフォニー)第3弾始動!!

2010-05-27 21:45:45 | その他OFFレポ
5月29日(土曜日)

秋田再上陸
とある"アニメ"の 超交響曲第3弾
~アニヲタにしてあげる[してやんよ?]SP!!~


時間 20:00─
※20:30まで入場の方にはお楽しみ抽選会のクジをサービス!

入場料金 1000円

場所 クラブGEL

出演者
前方後円墳ラヴズ赤いイナズマ
俄然KOU先生
えむないん
ワンクリック詐欺
HORRY
ちょりん
OTK
焼きそばマン
ヤスケ
ナガー
...and guest otaku!!!

※とあるインフォメーション※
難しい事は嫌いです☆
アニメが大好き☆それだけの理由で絶賛開催中です。
その中でも「誰でも知ってるアニソン」にスポットを当て、
懐かしのあの曲この曲から…
トーホー、ゲーム..etc♪最新系ヒットソングまで
ひたすらクラブで流しまくる!!

更には大大大抽選会でレアグッツ(フィギア、プラモ..etc)もゲットできちゃう♪

いっぱい話して、いっぱい呑んで、いっぱい遊ぶ

どんな方でも気軽に遊びに来れて楽しめるので
是非、足を運んでみて下さい☆

★★抽選券の配り方★★
何枚でもいっぱい貰えちゃう( ´∀`)/
カウンターでドリンクを注文する度に一杯に付き一枚配布♪
飲めば飲むほど当選する確率が増える♪♪♪

お祭りε=ε=(ノ≧∇≦)ノお祭りε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

clubgel hp
http://24.xmbs.jp/clubgel/
GELホムペ内もしくはmixiコミュにて当日にかけてほしいリクエスト曲を募集中!!

club-gel.com0903@docomo.ne.jp
==========================================
お店の場所は秋田市中通の河合楽器の向かい、雑居ビルの1階です
宝石店の並びのコカコーラの自販機がある横のドアを開ければメイドさんがお出迎えしてくれます(´ω`*)

〒010-0001 秋田県秋田市中通4丁目1-8
018-836-2244


*コスプレ可です*
普段はオサレなクラブで、アニソンがガンガン流れて踊りまくれるという…
前回はこんな感じだったよー

このブログの過去ログにも前回(3月)時のレポが載せてありますので、まだ踏み出す勇気の出ない人はそちらもチェックしてみてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さちぽん)
2010-05-28 09:50:42
いいな…楽しそうですね(^^)
姉さんはコスプレするんですか?
返信する
Unknown (みつね)
2010-05-28 22:20:30
>さちぽん
どーしよかなぁと思ってますw
返信する