今日も田舎でマターリ

秋田で開催されたオフのレポ、
そして2chネタをほそぼそと紹介するヲタブログ。

とあるアニメの超交響曲(シンフォニー)Vol.3レポ

2010-05-31 00:19:52 | その他OFFレポ

昨夜は、秋田市中通のCLUB GELで開催されたアニソンクラブイベント
とあるアニ メの超交響曲(シンフォニー)Vol.3~アニヲタにしてあげる[してやんよ?]抽選会もあるよSP!!~
に、遊びに行ってきました!!

こちらにはおたオフスタッフ仲間のHolly&やすけゐの2人がDJとして参加していました☆

今回も人気曲中心にかけられ、なかなかの盛り上がりでみんな踊り狂ってました。
告知はHPやmixi、ツイッターなどウェブオンリーだったそうですが、その割にはなかなかの人だったように思います。

リクエスト受付があったのでさっそく申し込んでいたのですが、数曲が実際にかけられてて嬉しかったです。
特に前回あたりから希望していた「キングゲイナー・オーバー!」は、ここぞとばかりに腕振りさせてもらいましたw

あらためて、DJちょりんさんとは「同世代」だという確信が…かけられる曲がほとんど、カラオケで歌ってるような選曲ばかりで…w
・すいみん不足
・わぴこ元気予報!
・笑顔のゲンキ(姫ちゃんのリボン)
・Breeze(スレイヤーズTRY)
・素敵な君(あずきちゃん)
・約束するよ(おばけのホーリー)などなど。
終盤でも月灯りふんわり落ちてくる夜(クレしん)とか、個人的には「わかってるなぁwww」と思うものばかりで一人で歌ったりしてました。
ありがとうござ いました。

IMG_6168.JPG
もちろん熱い曲やネタ曲もたくさん堪能しました。メルト、ライオン、星間飛行、射手座、ハレ晴れ、GONG、リク曲のButter-fly、Will、ふぃぎゅ@、ドクロちゃん、すもも、チルノなどなど…。
珍しくも気付いた時には流れるほどの汗をかいてましたw

今回はコスプレの参加者もレベルが高くて、Holly&やすけゐをはじめとした東方コス、m9さんもやっていたボカロコス、マクロスなど人気作のものが多 かったです。
あたしも前回に続き大河など着てみてましたが、とらドラの曲が流れるたびに一番前に引っ張り出すのは勘弁して下さいwww



受付のある外の通路の所ではPCを抱えてニコ生をしている人もいました。
AROUNDのtorideさんと、某有名生主の「あの人」さん。
タイムラインで視聴できると思いますので興味のある方は探してみたらいいと思うよ!


最後に、うp許可をもらったのでvvvすっごく可愛かった来夏さんのボカロコスですv
もう、さっそくマイミクさせていただいちゃいましたv序盤にやってたアリス@東方コスも撮らせてもらえば良かった…
ジョジョ立ちの話の流れから…反りすぎです。やわらか!

追記。

その他にかかってた曲を覚えてるだけ書いてみる
・スタートは絶チルの曲だったらしい
・ルパン三世のテーマ
・僕達は天使だった
・勇気100%
・HEART OF SWORD~夜明け前~
・魂のルフラン
・もってけ!セーラーふく
・God knows...
・創聖のアクエリオン
・ゲキテイ
・とらドラはプレパレードなど3曲。
・葛飾ラプソディー
・オレ タルるート
・ラスト曲は摩訶不思議大冒険!



最新の画像もっと見る