今日も田舎でマターリ

秋田で開催されたオフのレポ、
そして2chネタをほそぼそと紹介するヲタブログ。

秋田の新人アナさん

2005-11-14 14:50:50 | 不定期日記

ブログ検索をぶらぶら眺めていたら、見覚えのある名前をハケン。
特徴ある彼女のお名前は見まごうはずもありません。

フリーで秋田の新人アナウンサーとして活躍中の、米谷あむみさんのブログでした。


彼女とは、高校の同級生でした。

高校時代は放送部のエースとして、個人でも輝かしい成績を残し、
放送部の黄金時代を引っ張っていたあむみさん。

「きっと将来はアナウンサーとかになるんだろうなぁ~」
と勝手に期待させてもらってたのですが、

まさに実現させちゃってました。


いつだったか、車を紹介するミニ番組でリポーターをしてるのをたまたま観て、
「あむちゃんだー!」と一人で喜んでいたんですが、
HPを拝見したら、CMのナレーションやイベントのMCなど、たくさんの活躍をされてるみたいです


このまま、秋田出身のアナウンサーとして、タレントとして、
よりいっそうTVなどで活躍を観られることを期待しておりますv



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうー (あむみ)
2005-11-14 15:47:26
みーちゃん?トラバなどなどありがとうー!

私と同級生??



女の子でしょー!

えー!大学で遭遇~?



「みーちゃん」だけじゃわかんないよぉ。。

教えてよぉ☆



よく、見つけてくれたね。ありがとう。





私も勉強して、このページ、トラバしまーす。まだ、よくわかんないので、待っててねー!

あむみ

返信する
いらっしゃいませー (みー)
2005-11-14 19:43:19
さっそくの訪問ありがとう

素性を隠すため(笑)本名とは全く関係ないハンドルネームなので分からないかと思いますが、大学の図書館で会ってますよん。



ひんと:放送部のY.K.ちゃんと仲が良かったひとです。
返信する
わかったよぉ (あむみ)
2005-11-14 20:14:24
ありがとー!



わかったよぉ。

そうかな?と思ったら、ヤパーリ!!

(大学で会った、でなんとなく 笑)



この前、デンキやさんで、男性とご一緒なのを目撃~。

・・・だ・か・ら、そっとしておいたよん♪



白いクマ乗ってる車を見つけたらあそぼー♪



あむみ

返信する
そういえば! (みー)
2005-11-14 21:20:32
それって○マダだよね?

こちらも同じ理由で声かけなかったのですv



やっぱりお互い認識してたんだねw

またどっかで会うことを楽しみにしてますよん♪
返信する
ネットは (AlvaCore)
2005-11-15 01:31:10
狭いもんですね~(*・д・)

返信する