今日も田舎でマターリ

秋田で開催されたオフのレポ、
そして2chネタをほそぼそと紹介するヲタブログ。

【土崎】第10回秋田おたくオフ会【開催です】

2010-04-06 22:17:59 | 秋田ヲタOFFレポ
さてさて、とうとう通算10回目を数える秋田おたくOFF会の日程が決まりました。

第10回秋田おたくOFF会

日時 : H22年4月18日(日) 13:30~16:30

会場 : 土崎公民館

これまで利用していたサンパル秋田が3月いっぱいで閉館、
秋田文化会館への移転にともない、今回は条件のよかった土崎公民館での開催となりました。
駐車場完備・無料はありがたいですね。

土崎公民館は国道7号線を北上すれば紳士服のマスカット→土崎消防署→ロッテリアを過ぎた信号「土崎公民館入口」交差点で左折するとあります。こ線橋の手前です。
…でもま、土崎の時遊館とかゲームセンタープラボ、果てはマンガ倉庫に通ってる人なら通り道だよね?

2次会会場も分散して周辺でのカラオケやゲーセン遊び、ご飯などになりそうです。

今回もまったりテーブルトークが中心ですので、ヌルヲタガチヲタどちらもお気軽にご参加ください。
毎度のごとく、自慢のコレクションを展示するコーナーを設けますので
これぞという逸品をお持ちの方はぜひ持ち寄って披露していただければと思います。萌えるゴミもお持ちいただければ当日交換会を開催します。
今回は何を持って行こうかな…2台あまった「コンビニ展示用ねんどろぷち専用台座」にしようそうしよう。

女性参加者がいると主にあたしが喜びます。

参加希望の方は上記公式ブログよりフォームにてお申込みください。
交流用資料(参加者全員のヲタプロフ一覧)作成の関係上、参加には申し込みが必須になっていますのでよろしくお願いしますです。


最新の画像もっと見る