おきらく父ちゃんの家族日記

日々にかんじることをすなおな気持ちで

これから歯医者。

2013-11-02 15:37:05 | 感じること
これから歯医者へ行ってきます。
いろんな病院に行ったけど、歯医者ほど嫌いなところはない。
あの歯を削る音なんとかならないかね。
キィーンの高い削る音。
まして、子供の鳴き声が聞こえると寒気がしてしまう。
どんな音がいいかと言うと
例えばピューンピューンとかね。
柔らかい音にしてほしい。
それと受付に無痛診療と書いて有る歯医者に行ってみた時には
看護士が歯石をとってくれたのだがいたいのなんの
椅子の上で丸くなってしまう。
看護師さんは、もう少しですからね~とにやにや虐めて楽しんでいるようだ。
(タオルが目の上に載ってるけど雰囲気でわかる)
とにかく、痛さに弱いあっしは歯医者は大苦手。
なので今は別の歯医者に来ている。
そして今日も左上の奥歯に被せて有るものが取れてますね。
(目的と違う歯)
このまま放置すると抜くようになりますから、型を取って
次回、来た時に被せましょうと言うと同時に先の尖ったものでつつかれた。
するとズキン~いてえ~思わず叫んだ。
すいません、麻酔はかけないんですか?
ああこのくらいはかけませんよ。
普通の顔で言われた。
次回は何か嫌な予感がする。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。