おきらく父ちゃんの家族日記

日々にかんじることをすなおな気持ちで

11月2日(土)のつぶやき

2013-11-03 03:54:36 | 携帯

そろそろ日が沈みます。
日中は暖かいけど、この時間になると寒くなってきます。
連休2日目も良い天気になれば嬉しいですね。

群馬県渋川市阿久津周辺50km
2013/11/02 15:53 pic.twitter.com/kbhnBWE7y8


今日は18時から渋川の北海亭で飲み会。
渋川の居酒屋で飲むのは珍しいですね。
もう少ししたら歩いていきます。
40分~50分も歩けば着くでしょう。


北海亭只今到着です。
暫くウォーキングはしてなかったけど時速6Kmの速さで歩けましたね。


@o915k 今朝も300mばた足してきました。
お休みなさい。


@o915k 飲んできたんすか?
寒いから
タクシーひろった方がいいですよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。