おきらく父ちゃんの家族日記

日々にかんじることをすなおな気持ちで

10月28日(水)のつぶやき

2015-10-29 04:57:34 | 健康

@noribeko おはようございます。
今日は9月下旬の暖かさになりそうですよ。


@nirapopo_s おはようございます。
今朝はいつもより暖かいでしょう。
日中も暖かくなりそうですね。


@BodyBuildings1 おはようございます。
今日は9月下旬の暖かさになるそうです。
でも、夜は冷えるから気を付けて下さい。


@o915k おはようございます。
今日は暖かくなりそうですね。
おいらは、しばらくプールは行ってませんが、やっぱし行けてないんですか?


@nirapopo_s 昨日、病院へ行って半日寝ていたがら多少良くなりましたね。


@o915k 赤ちゃんが産まれんですか。
おめでとう!
ママさんになるんですね、頑張って下さいね。


今日は県民の日。
暖かい穏やかな日になりましたね。
各地の公園は混みますね。
ここ、藤岡市のみかぼみらい館でもブラネタが無料とのことで、混みそうです。
入って見ようと思ったら、断られました。


昨日、風邪で病院の先生から3日間は休みなさいと言われたのですがそうも行かないので仕事をしてます。
が、なるべく動かないように休んでます。


ああ…午前中はいい日だと思ってましたが、午後は風が強くなりましたね。


今日もあと一時間半で仕事がおわります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。