おきらく父ちゃんの家族日記

日々にかんじることをすなおな気持ちで

10月27日(火)のつぶやき

2015-10-28 04:52:25 | 健康

@o915k おはようさん。
なんか風邪が抜けないんだよね。
微熱が有って、咳も凄い。
昨日の夜はなんか眠れなかったです。
たちの悪い風邪を引いてしまいました。
気を付けて下さいね。


@noribeko おはようございます。
外は真っ暗ですが、眠れないので起きました。
風邪が治りません。
弱ったものです。


@BodyBuildings1 おはようございます。
寒くなって来たので、たちの悪い風邪を引かないように注意して下さいね。


@nirapopo_s おはようございます。
寒くなって、ワンコウの散歩も大変ですね。
風邪に注意をして下さい。
今年の風邪はやばいです。


@nirapopo_s もう一週間引いてます。
昨日は血圧が上がり参りました。
寝られませんでしたね。


今日は仕事を半日で帰り、寝てました。
周りは、もう真っ暗です。


そもそも、この風邪は、ハードな徹夜をしたのが原因。
もう、お断りしよう。


ギャギャと家族が帰って来たと思ったら、又静かになった。
買い物に行ったらしい。


そう言えば、10日間くらい酒も飲んでないなあ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。