おきらく父ちゃんの家族日記

日々にかんじることをすなおな気持ちで

ウォーキングに行こうと

2021-05-16 09:13:00 | 健康
おはようございます。
今朝は曇り空で、まだ雨が降ってないので
ウォーキングに行ってこようと支度をしました。
いつもは、ガツガツ歩くけど今日は景色でも楽しみながら歩こうかな(。・_・。)
そう思って玄関を出ると雨☔がザー降って来ました。
あ〜〜ガッカリしながら庭を見ると真っ白な花が咲いてました。

雨が降り出して、しばらく様子を見ていましたがやみそうもないので、エアロバイクプラススクワットで体を動かしました。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。