おきらく父ちゃんの家族日記

日々にかんじることをすなおな気持ちで

3月19日(月)のつぶやき

2012-03-20 03:12:23 | 携帯
05:46 from SOICHA
おはようございます(^-^)

05:52 from SOICHA
@o915k おはようさん(^O^)風があまり強いんでさ~目が覚めたいのぉ~

06:29 from SOICHA (Re: @BodyBuildings1
@BodyBuildings1 おはよう!焦らずコツコツ行きましょう。

07:16 from SOICHA (Re: @BodyBuildings1
@BodyBuildings1 今日は風が強いですよね~

12:42 from SOICHA (Re: @o915k
プールはバタ足がうまくいかね~のぉ~自分では出来て いるつもりでも膝が曲がっているようだいの。4月からは新たに教室がスタートするので基本の基本から学びま~す。QT @o915k : @nonkitoutyan おはっす( ´ ▽ ` )ノプールはどうでした?

12:43 from SOICHA (Re: @loctouch
@loctouch こんちわっす!風が強いっすのぉ~

17:23 from SOICHA (Re: @o915k
@o915k そうだいのぉ~今の初めてプールは3月で終わりますが4月に新規に初めてプールが始まりますので、そこで頑張らいのぉ~ところで、今日は高崎で飲み会で~す(●^o^●)

18:03 from SOICHA (Re: @loctouch
これから高崎に飲みに行くんだけど、渋川駅で凍結しそうだいのぉ~(;_;) QT @loctouch : @nonkitoutyan とっちゃん、ビックリするほど風は強いです(´*o*`)ノ

18:08 from SOICHA
参った~強風で電車が遅れている。(>.<)

22:21 from SOICHA (Re: @loctouch
@loctouch お疲れさん(^-^)酔っ払いました~

22:56 from SOICHA
お休みなさい。

by nonkitoutyan on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。