おきらく父ちゃんの家族日記

日々にかんじることをすなおな気持ちで

3月20日(火)のつぶやき

2012-03-21 03:09:54 | 携帯
06:18 from SOICHA
目が覚めたけど寒い!

06:37 from SOICHA (Re: @BodyBuildings1
@BodyBuildings1 おはようございます(^-^)今日は天気が良いから応援もいいですね。

07:17 from SOICHA
@o915k おはようさん(^_^)晴天ですが風が吹かなければいいのぉ~

07:18 from SOICHA
@noribeko おはようさんです。(●^o^●)

15:19 from SOICHA
ふと見ると、庭の隅に花が咲いてますね。 p.twipple.jp/gei2o

21:36 from SOICHA
先輩が脳梗塞になったので、ならない為に寝る前に水分を多めに取る。しかしながら、飲みすぎるとトイレの回数が多くなり寝不足になる。

22:16 from SOICHA
寝ます。お休みなさい~

by nonkitoutyan on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。