おきらく父ちゃんの家族日記

日々にかんじることをすなおな気持ちで

わかるかな~わかんね~だろうな。

2008-03-23 07:25:22 | 出来事

実家に行った時に兄貴が香水を買ってくれた。
なんでもキムタクが着けていて人気ナンバ-3の
サムライ SAMOURAIとか言うそうだ!
出かける時などに着ければ良いよと言う。
すると、その場に居た家内がすかさず、お兄さん駄目駄目!
お兄さんとちがんだから~

内の人は時々、湿布を貼るから臭いがミックスして異様な香りに
なってしまう。やめときな!
私はむかついた、なにくそ!風呂で湿布の臭いをよく落として着けてやる!
ところが、困ったことが有る。
それは、私の周りに、ハイカラの香りに気がつく人がいるだろうか?
わかんね~だろうな~そこが問題だよな~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の事ですか? (木村琢造)
2008-03-23 15:59:10
はじめまして、私もキムタクと呼ばれています。
恥ずかしながら香水 サムライを使用しています。
ゲートボールに行くと女性にハイカラさんと言われます。
キムタクって書いてあったので私の事だと直感しました。
なるほど (ピンクウサギ)
2008-03-23 16:21:34
失礼しました。
ゲ-トボ-ルされる婦人方ですからハイカラさんでしょう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。