おきらく父ちゃんの家族日記

日々にかんじることをすなおな気持ちで

何の水槽?

2006-05-17 05:46:27 | ペット

これは、メダカの水槽です。
メダカは歌にも有るように、そっと覗かないと、すぐに、ほてい草の下に隠れてしまいます。
15匹この水槽で暮らしています。以前はもっと狭い水槽だったのですが土曜日に大きくしました。
ところで、話は変わりますが椋鳥が水を飲みに来るのかメダカを狙って来るのかわかりませんが、
水槽にクチバシを入れているのを何度か見ました。
椋鳥に食べられるほどメダカものろまではないと思いますが、心配です。
頻繁に椋鳥が来るようでしたら、ネットでも張らないと駄目かと思っています。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるこ)
2006-05-17 21:20:46
こんばんわ。

テンプレートかわいぃ。。。

素敵な日記なので書き込みしてみました。

始めたばかりの日記ですが、遊びに来てくださいね
返信する
ありがとう。 (かまいたち)
2006-05-18 06:21:26
早速、コメントありがとう。

これからも、宜しく。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。