diamondな日々

平凡ながらキラキラ輝く毎日を送りたいなと思っています

雨だけどおでかけ

2006-01-31 23:29:53 | Weblog
今日は、お友達にショッピングセンターの中にある有料の遊び場に連れて行ってもらった。
そこのショッピングセンターには行ったことがあるけど、そういうところがあるとは知らなかった。
いいところ教えてもらった~♪

彩キチは今回は無理強いすることもなく・・・と思いきや、大きな車のかたちのおもちゃにふたりで乗り込んだとき、ハンドル操作を奪い合い、お友達を泣かしていたよ。
いやいや、こうなることはわかっていたのに、あとから乗せた私がいけなかった。
早く譲り合いの心を学んでくれよ、彩キチ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も! (すもも)
2006-02-01 20:55:00
何回目かに発見してビックリしたんだぁ~。

いつのまにか延長してしまってたけど、雨の日でも空いているからオススメよ!

うちこそ、長いこと車で遊んでいたくせに譲る精神を覚えてもらわないとね~。
返信する
いや~ (りのりの)
2006-02-01 22:01:56
だって、こももちゃん、彩キチが押しすぎて、ヤツと車の壁にはさまれていたもん・・・。

そりゃ、泣いちゃうよね。

また、おすすめのところを見つけたら教えてね~。
返信する

コメントを投稿