diamondな日々

平凡ながらキラキラ輝く毎日を送りたいなと思っています

はるちゃんと

2006-10-31 18:56:20 | Weblog
今日は出産した病院でのお友達、Oさん・はるちゃんに会いに行ってきた。
久しぶりに会うはるちゃんは、スリムで顔もほっそりしているから、ぐっとお姉さんに見える!
彩キチの丸顔、ぽっこりおなかが際立ったわ。

ランチしてから、公園へ。
車をとめる見当がつくところ、と考えたら、以前住んでいたうちのすぐ近くの公園しか浮かばず。
だれか他のお友達に偶然会えるかな、と思ったけど、午後の1時過ぎはみんなお昼中だよね~。

公園で彩キチはひとり、すべりだいに夢中。
はるちゃんは高いところが怖いようで、残念ながら、それではいっしょに遊べなかった。
あとで、砂場でいっしょになったから、写真を撮ろうと試みるが、ひとりがじっといしていたら、もうひとりがカメラに突進。
次は逆・・・といった具合で、さっぱり撮れなかった。

産まれたときからの貴重なお友達。
以前よりは会える回数は少なくなったけど、これからも成長ぶりを報告しあいたいなと思いました☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~ (すもも)
2006-10-31 20:07:53
近くに来ていたんだね~ちょうどその時間は裏の公園で遊んでいたんだ。
足をのばしたら会えてたのかと思うと残念!

↓牛乳のお話、うちも大量消費中なのでささやかながら協力してみようかしら。
ついついクセで賞味期限の長いものを選んでしまうんだよね。
返信する
そうなのよ~ (りのりの)
2006-11-01 20:33:57
こももちゃんなら起きているかしらと思ったけど、偶然あの公園に!ってのは無理だったね~。
牛乳の件、しばらくはがんばって気をつけてみるよ。
彩キチが急に牛乳嫌いにならないかぎり!
返信する

コメントを投稿