diamondな日々

平凡ながらキラキラ輝く毎日を送りたいなと思っています

みんなで予防接種☆インフルエンザ

2010-10-26 21:29:02 | 彩キチ
今日は、父・母・彩キチ・美ノスケ、全員で、注射してきました!
彩キチなんて、続けて注射ばかりで、かわいそうに・・・。

順番は、彩キチの指示で、母 → 美ノスケ → 父 → 彩キチ。
美ノスケのときに、笑みを浮かべていた彩キチは、自分のときは、「いや・・・」とちょっと抵抗していた(笑)
先生が上手だからか、今年のワクチンはそうなのか、全然痛くなかったな。
美ノスケも、難しい顔をしていたけど、診察の時も、いざ打つ時も、全然泣かなかった。

終わってから、コンビニで、みんなご褒美のスイーツ買いました☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿