diamondな日々

平凡ながらキラキラ輝く毎日を送りたいなと思っています

かならずやります

2006-10-28 23:52:42 | Weblog
今日は、彩キチを連れて美容院へ。
「お母さん、チョキチョキしてもらいにいくけど、いっしょに来てくれる?」とたずねると、行く気マンマン。
一度行ったことをおぼえているようで、キッズルームでも前よりリラックスしていた。
なぜなら、うろちょろ私のところまで遊びにきていたから。
最初のときは、おとなしかったけど、じっと動きもなかった。
あんまり慣れすぎて、席から遠くまで行くようになると困るな。

そのあとドラッグストアへ寄ったのだが、ここへ行くとかならずこれをする。
ヘアゴムがつるしてあるところで、一箇所にたくさんのゴムを限界まで移しかえる。
そこがかけられなくなると、また別のところ、と終わりがない。
ほどほどできりあげないと、元にもどすのがたいへん・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちもー (すもも)
2006-10-30 22:29:56
ヘアゴム限定じゃなく、ぶらさがっている物は全てするかもぉ~

彩キチちゃんはヘアゴム限定?



美容院、羨ましい。私も行きたいと思いつつ1人で行きたいのでなかなか時間がなく

ボサボサの髪になってます
返信する
他のも (りのりの)
2006-10-31 19:01:02
ヘアゴム以外もやるね~。
でも、このドラッグストアのは欠かさずやってるわ
欲しいのかな~と最初思ったけど、単にうつしかえたいだけみたいよ。

美容院は、カラーをしないショートカットの私だからできることかもね。
1時間くらいで終わるから。
ご主人の都合が早くつくといいね!
返信する

コメントを投稿