diamondな日々

平凡ながらキラキラ輝く毎日を送りたいなと思っています

よく似たタイプ

2008-02-20 23:42:10 | Weblog
今日は、ご近所ともだち、ちーちゃん宅へもう一組の男の子親子とお邪魔する。
おやつをいただいているときのこと、私としゃべっているのに、ちーちゃんと彩キチに話しかけられるちーちゃんのお母さん。
ふたりとも、自分の言いたいことをお構いなしにしゃべりつづける。
ちーちゃん、彩キチを見ているようだよ・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルハハ)
2008-02-22 21:40:02
ほんと面白かったね。小鳥のさえずりに聞こえました。
ちーは、いつも彩ちゃんの後を追っかけて、真似しているからね~。

私は彩キチくんが「ねぇねぇ ちーちゃんのおかあたん」とお友達のように話しかけてくれるのが、とても好きです。


返信する
ホントによく・・・ (りのりの)
2008-02-24 10:08:50
ふたりともしゃべるよね。
ああいうのをみていると、女の子だな~と思います。
それにしても、ちーちゃんの口調、おだやかなハルハハさんがの真似には思えないんだよね。
彩キチのいばりんぼは私のせいでしょう・・・。
返信する

コメントを投稿